このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

幽霊の結菜ちゃん

小説 恋愛 純愛

幽霊の結菜ちゃん

琴里

思わぬ事故で死んじゃった女の子のラブストーリー

休載中

9ページ

更新:2010/11/22

説明

私は篠原結菜〔シノハラユイナ〕

16才

高校2年生

青春まっしぐらo(^o^)o
いい人見つけて
いい恋してやるんだから!!
そして人生楽しくいく





はずだった…。


なのに私思わぬ事故で死んじゃった!?



でもまだまだこの世にいる私


もしかして私って


幽霊になっちゃったの!?


※出来ればレビューorひとこと感想に感想を書いてください
※誤字・脱字があればひとこと感想に書いてください
よろしくお願いします


start 2010 4/2

検索ワード
高校生/幽霊/紫/M/気象/恋愛

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

琴里さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント