このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

モノクロの世界で綴るコトバ

小説

モノクロの世界で綴るコトバ

⊃<∪

作詩をしています。

休載中

111ページ

更新:2010/11/05

説明

「作詞」ではなく、
「作詩」をしています。

自分の気持ちだったり、
妄想だったり・・・。

色々綴っていきます。

私の想いを皆様に伝えたいと
思っているのですが、
ちゃんと理解して頂けなければ
"詞"とは言えません。

まだまだ自己満のレベルなので
「作詩」をしている
ということだけご理解下さい。

少しでも共感して頂けたり、
自分のことが分かって頂けたら
という想いで載せています。

言葉足らずで何より未熟ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


■更新内容■
洗択/幽邃-yusui-/ガラ。クタ。/04510/共存依存/艶文/我儘人形/ピリオド./19歳/夢幻歌/サボテン/無笑の哀/夢日記/悲しみ、Rain ダンス/僕ノ世壊/reach/未来盲目/真夜中の出逢い/黒い雨、紅い花/雪ニ消ユ/独り旅/INFRARED/ボク 時々 ウソ/恋愛Cooking/ア メ ノ リ ユ ウ/君色ランプ/未熟なピアニスト~響くことのない狂想曲~/空に想い出/ホウフク/最期の笑顔/メンタルリハーサル/blur/耽溺/abate/Яeм/白い部屋/lie/sayo-nara@〇〇ne.jp/いい加減にしてくれ!/Dear.../雨に流して/幸せの答え/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

⊃<∪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません