このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

星屑の譜面台

小説 恋愛 学園

星屑の譜面台

小雪

海に眠る君、醒めよ──メンヘラーの彼女が本日づけで俺の女王様になりました

休載中

39ページ

更新:2011/06/30

説明


『人魚は消えて泡になった』

空がうんと澄んだあの日、一人の青年と一人の死にたがりの少女が出逢いました。


「ほらっ。
──このメイド服、着てみる気無い!?
すっごい萌える予感☆」

「……黙って」

彼はとんだ変わり者だったので、少女を魔法のように手懐けました。

夕立に祈る図書委員に心救われ、
童顔のくせに豊満なチアガールに心癒やされ。


青春を謳歌する彼と彼女の海物語。

──海に眠りし時間へ継ぐ。


※これはスピンオフ作品です※

閲覧感謝致します
四月二日、始動。

スピンオフなので登場人物の設定を大幅に改造しています(所属してる部活とか)

読み慣れないかもしれませんがご了承願います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

小雪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません