このページのリンクアドレス

エブリスタ
Dragon&demon~龍と鬼~ 復活編

小説 ファンタジー

龍と鬼

Dragon&demon~龍と鬼~ 復活編

夕月

『何も失わない為なら俺自身命を失う覚悟さ それが世界の幸せならな』

完結

660ページ

更新:2011/03/25

説明

主人公鬼龍 瀧牙は仲間を集め最大の敵゙デズに対抗する
しかしいくつもの苦難にも立ち向かう
仲間の過去、痛み、苦しみ、悲しみ、恋
そして、世界の幸せ、世界の未来、世界の笑顔を手に入れる為に日々戦う

瀧「世界が幸せならそれでいい!

リ「瀧牙が世界を幸せにするなら、私が………瀧牙を幸せにするから!!」

ユ「いなくならないで……お兄ちゃん…」

カズ「何か……もう全ていらない!!」

カシ「……殺すぞ……瀧牙!!」

ゼ「………俺は、お前達といても強くならない!」

ミ「あいつはもういない!」




『Dragon&demon~龍と鬼~』続編で、第二部始まりました。
[リンク]
見てない人は第一部から見れば2倍楽しめますよ。
二部ではキャラ視点にします。

それでは、始まります。

瀧「あ、一言やレビューも書いてくれると嬉しいぜ!!」

?蜷V作『ー広がる青空ー』を書きました、ご覧ください。

?蜷V作、『相談<ケンカ>屋』を書きました、良かったら見てください。

...

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夕月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント