このページのリンクアドレス

エブリスタ
学習のきろく

小説 その他

学習のきろく

ゆずチリ

受験勉強します

完結

453ページ

更新:2011/02/24

説明

ホントは漫画制作記とかやってみたかった……


故郷を離れた浪人生活の初日から毎日を記録したいと思います。
当然ですが面白くはないと思います。
でも見られてると思うと頑張れるので1ページでも覗いていただけると助かります。
本音です。

※大学受験に詳しい方は僕の勉強内容から僕の志望校を推察できるかもしれませんが、あまり公表したくはないので心にしまっていてください。
o(_ _*)o


タグは僕の未練です。

ニュース[リンク]

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆずチリさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません