このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Alone Twins

小説 ファンタジー

Alone Twins

空ばけつ。

同じ日、同じ時間、同じタイミングで二人の青年が落とし穴に落とされた。

休載中

6ページ

更新:2010/05/15

説明

ある日の同時刻。

別々の場所にいた、種族も違う青年達のもとに二人の男が現れた。


その男達はそれぞれの場所で同じタイミングで言う。


人間界へ行きなさい、と。


そして次の瞬間、青年達は成す術(スベ)も無く穴に落ちていった・・・





えぃり様の設定を借りさせて頂きました(o´∀`)o

そして、な、なんとえぃり様が挿絵を描いて下さいました~☆(*´▽`*)ノ



?G並みの更新ですがなが~い目で見てやってください(´・ω・`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

空ばけつ。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません