このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

パパッと簡単ミラクルレシピ(笑)

小説 その他

パパッと簡単ミラクルレシピ(笑)

ネフィ

時間のないそこのあなた!! 簡単に作れますよ。

休載中

52ページ

更新:2010/04/28

説明

 

時間がないときにパパッと作れるようにめちゃくちゃ簡単なレシピです。


学校やらバイトやらなんやらかんやらでごはんを作る時間がない私が、いつも適当に作ってる料理を載せます。


簡単に作りてぇ
とか
今日のおかずにもう一品くらい…
とか
一度も料理作ったことない

って人に読んでいただきたいです。





ちょっとずつメインからデザートまで載せていきます。

一応あいうえお順で並べてます。


 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません