このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺様による俺様の為の俺様の都市伝説検証☆

小説 ホラー・オカルト

俺様による俺様の為の俺様の都市伝説検証☆

水鏡

双子の弟と一緒に検証してみたぜwwwそこのお前読みやがれwww

休載中

167ページ

更新:2011/01/07

説明

都市伝説が嘘か本当か双子の弟と一緒に検証してみたぜwww

なんでかって?

暇だからに決まってんだろwww

そこのお前、読みやがれよ?

「読まなかったら…どうなるか分かってるよね?…by俺の双子の弟☆」


俺様による俺様の為の俺様の都市伝説検証☆

はじまりはじまりwww

……面白くなかっても責任とらねえからなwww

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水鏡さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません