このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

平行世界の夢物語

小説 ファンタジー

平行世界の夢物語

∵アカオニ∵

魔法と言う名の不思議な力が交ざった平行世界。現実とは少し違った不思議な世界

休載中

76ページ

更新:2011/12/10

説明

13歳の夏、
少年は大きな地震に巻き込まれた。

気づいた時には
現実とは少し違う不思議な世界へと迷い込んでしまっていた。

同じだけど少し違う。
似ているけれど何処か変。

魔法と言う名の不思議な力が交ざった平行世界。

同じ日本でも少し違った日本の歴史。

迷い込んだ少年はとある一家に拾われ、平和な生活を送る。


2年の月日を経て15歳になった少年は魔法の学校に通うことになった。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

∵アカオニ∵さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません