このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

喧嘩上等!!恋愛上等??

小説 恋愛 ラブコメ

喧嘩上等!!恋愛上等??

‡†牙†‡

可愛い男の子とカッコイイ女の子のあるいみ過激な物語(エロではないです)

休載中

2ページ

更新:2010/04/06

説明


女の子みたいな可愛い顔をした男の子、天王寺 千架

男の子みたいなカッコイイ顔をした女の子、桜井 翼

この二人の少しありえない恋物語



千『ありえないってどうゆうこと?普通に恋物語じゃないの?』

作者『え~、普通じゃ私がつまんないのよ。それは置いといてチカチカは何したいの?』

千『チカチカ・・・・えっとねぇ~・・・もちろん翼ちゃんとエッ 翼『キモい、死ね』

千『ひっどーい、男として当然のこと言っただけじゃん』

翼『うっせー!!!///』

作者『ちょっとちょっとお二人さん、どうなるかわ私の気分しだいよ!』


千・翼『それが一番いやだ!!!』


作者『でわでわ、よーいスタート!!』

千・翼『聞けーーーー!!!!』


_

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません