このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

からくり ~破綻地獄達~

小説 ホラー・オカルト

からくり ~破綻地獄達~

Hi-VACCANEER

からくり「ねぇねぇ!停滞?これって停滞?」 ヤマ「うるせーー!!」

休載中

15ページ

更新:2010/05/24

説明

珍人形の強制非公開ご苦労だった……と

言いたいところだが、君等にはもう一度腹筋崩壊してもらう。
貴様等は知らんだろうが
からくり少女1000年の闘争は
ここでからくり少女の圧勝と言う終焉を迎える

これから貴様等は


なんの手助けも受けず


ただひたすら、笑うだけだ。


どこまでもがき苦しむか
見せてもらおう。

読 む が よ い


え?珍人形?な、何それ俺知らないけど!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Hi-VACCANEERさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません