このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

目指します、声優。

小説 その他

目指します、声優。

須賀涼

特殊な練習ゼロの素人が、声優目指して頑張ります。

休載中

103ページ

更新:2012/06/08

説明

無知、とまでは行かないけども素人の私が声優を目指して頑張ります。


新着昇順です。
章の一番始めが一番新しいものとなっています。

歌も上手くなりたいが故、貼ったりします。
真似じゃないけど版権ボイスも。

感想やレビュー、アドバイスなど頂けると泣いて喜びます。辛口だとなお。でもたまには褒めてもほry


※更新情報※
2012/06/08
歌……3件アップ

‡検索ワード‡
声優、声優志望、声、ボイス、アニメ、マンガ、歌、キャラソン、アニソン、そらのおとしもの 練習 滑舌 外郎売り ヴィジュアル 歌ってみた ボカロ ボーカロイド 演技 評価 辛口

更新停滞中
基本的にはあまり更新しません。そして更新してもチョロっとしか…←
掲載したもの以外も聞いてくださる方は
モバID:13804854
モバ名:凛花
のアルバムを見てください><;
あと最近はクリエ名で声部もやっておりまする
てか、↑の方が早いし沢山あります(ヲイ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

須賀涼さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません