このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

草食系M男子

小説 恋愛 大人の恋

草食系M男子

モモタン

こんな草食系男子どう思いますか?

休載中

25ページ

更新:2010/04/27

説明

私と彼氏の話しです(恥)


彼氏は草食系M男子

「…………〇〇舐められたら俺…」??


「どうなっちゃうのかな?」



文章力は全くありません
?hすみません?ホ私ってかなり馬鹿?ュ



◇誤字脱字などありましたら教えて下さい?ュ


*日記にも似てるかも知れませんが、暇な方いましたらどうぞ?Dゆったりとした気持ちで読んで下さい?ト


彼氏が読んでない事を
願います?ヲ

だったら書くな?トって話なんですけどね?h

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません