このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Vienna

小説 青春・友情

Vienna

(・ω・pトゥルーリq

芸能人が変装して一般高に通う物語

休載中

668ページ

更新:2011/04/09

説明


毎日世間を賑わす今日本で最も有名で、最も売れて、最もアツい、ウルトラスーパーミラクルモンスターバンドの"Vienna"

そのVo.&Ba.の愛川楓は日本中の女性を虜にする美声と美貌の持ち主

だが楓は変装し、一般人として公立高校に通っていた

クラスメートに正体がバレないよう楓は必死に演技する

そんな男の非現実的な日常を描いた物語



注意点

作者は初心者なため文章力・表現力に難があります

また誤字・脱字等もあると思うので、見つけたらひとことでご指摘下さい


お知らせ

クリエイターの方にイラストを描いて頂きました[リンク]




検索キーワード

アイドル.芸能人.歌手.ラブコメ.バカップル.美女.美少女.学園.学校.変装.正体.ドS.恋愛.三角関係.鈍感.超人.バスケ.サッカー.友情.純愛


10/4/2執筆開始


モバ最高
カテゴリ8位
広島県5位
全体234位

エブリスタ最高
カテゴリ4位

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

(・ω・pトゥルーリqさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません