このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

暇つぶしーズ

小説 その他

暇つぶしーズ

なめこ仙人

私 なめこ仙人が暇すぎた時にたまに浮かんでくる適当な物語や日記を載せていきます

休載中

13ページ

更新:2011/09/18

説明

小説概要をお読みください
小説ではありませんけど

私の気まぐれで適当に更新されていきます
とりあえず最初の方は過去の日記から私的に「なかなか」のレベルのものを載せておきます

コレを読んで気分を害した等有りましたら出来るだけ詳しく言うてくださいませ
早急に該当文の削除及びお詫び申し上げたのち、脳内会議を行い反省点を洗い出した上で対策を立て、以後気を付けるように致します

最後に
人それぞれセンスの違いは有るものです
その辺を突っ込まれましても対応しかねますのでスルーーで宜しく御願い致します
(「ツマラナイ」「ドコが面白いか分からない」等)

それでは適当にお楽しみくださいませ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません