このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

笑うか笑わないかはあなた次第

小説 イラスト写真小説

笑うか笑わないかはあなた次第

死の外科医

笑ったら負けよ(笑) 苦情は受け付けません。

休載中

6ページ

更新:2010/04/02

説明


アンパンマンやドラえもん…
幼き頃、普通に見ていたアニメキャラを自分風にリアルに描いてみた。

画力は多分ありませぬ。
あと心臓に悪いかもしれないので閲覧には十分気を付けてください←

苦情は受け付けません。


更新は亀なみに遅いです。
ではお楽しみください。




リアル画/絵/描いてみた/アンパンマン/


.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません