このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

声優志望の普通平凡な日常綴り

小説 ノンフィクション

声優志望の普通平凡な日常綴り

<あき★>

声優志望がだらだらっと書く日記← 輝く未来を目指して奮闘中ッ! ボイス有

休載中

1255ページ

更新:2012/08/06

説明

なんとなく初めてみますこの日記←

何故しようと思ったのかも自分でも良く分からず´`

HPのリアルの様な感じで
気軽に書いて行きますので
良かったら覗いてやって下さい^^★


ボイスもちょこちょこ貼ってます♪
良かったら聴いてやって下さいww

※章の始めに(有)とついている章は
なんらかの形で自分の声が載っています!


作者はテニプリが大好きなので
テニプリの事も時々フれてますが....笑


大半は普通の日記なので気にしないで下さい!


大好きな友達
[リンク]


ーーーーーーーーーー検索ワードーーーーーーーーーーーー
声優/ボイス/歌/薄桜鬼/テニプリ/テニスの王子様/voice/奮闘記/成長記/志望/笑/面白/白石蔵ノ介/細谷佳正/越前リョーマ/皆川純子/神谷浩史/小野大輔/鈴村健一/涼宮ハルヒの憂鬱/声真似/アニメ/声/カラオケ/オタク/腐女子/DGS/ラジオ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

<あき★>さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません