このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

元ヒッキーが初バイトに挑戦します

小説 その他

元ヒッキーが初バイトに挑戦します

猫大福

中学卒業したばかりの元不登校の人見知りチキンが、アルバイトをしたいようです。

休載中

456ページ

更新:2010/12/23

説明

2010.3.15
中学卒業。

2010.4.4
小説執筆開始




中学三年間完全不登校の自分が通信制の学校に通いながら、アルバイトをしようと頑張るヒッキーの日記です。

バイトのことだけじゃなく、なんか色んな事がかいてあります。

というかただの日記です。見てる側はあまり面白くないと思うんだ。



―――――――――

最近はポジティブになろうと頑張ってるお



検索ワード

家庭栽培 引きこもり大国日本 不登校 登校拒否 アホ アルツハイマー ぼけ防止 美容 健康 オタク アルバイト 青汁 ガーデニング sound Horizon しもつきん フラフープ 歯科矯正 オーガニック 運動不足 ほうせんか ガクブル 馬鹿 ネガティブ もう駄目だ もうおしまいだ もう無理だ 非合理的思考 ポジティブ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません