このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

放課後の教室

小説 恋愛 その他

放課後の教室

まめ(・ω・)

ノンケ受けのBL小説です

休載中

67ページ

更新:2013/03/23

説明


俺は前野佑樹(マエノユウキ)。

高校2年。別にこれと言った印象もない黒髪の頭、勉強は並みよりちょっといい方だが顔はどちらかと言うより女顔に近いだろう。
そんな俺帰ろうとしたら下駄箱に一通の手紙が入っていた。

『今日の放課後1-Bに来てください。
 待ってます。』

これってもしかして―――告白!?

◆◇◆
BL小説です。
苦手、嫌い、意味知らない人は9連打。
見たからには批判は受け付けません。

年下攻め/美形×平凡/微裏
を含みます。それでもみてやる!って方はどうぞ!

挿し絵ちょこさんに描いてもらいました1ページ目参\^o^/
ほんとにありがとうございました!
→お持ち帰り、無断転載は駄目

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まめ(・ω・)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント