冒険野郎ぱに王子

日常の不思議をするどい視線で見つめる終わりなき旅。

ぱに王子

22時間48分 (820,388文字)

1,866 36.3万

あらすじ

【表紙絵:ちぃ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmJEVXNl9zbPxSFsxSQDIiDq81】 この物語は事実を元に作者の脳内アドレナリンが光の早さで

感想・レビュー 13

笑える。面白そ過ぎる(*≧∀≦*) 少しづつ読んでますが激辛にはじまり…… 露天風呂Ψ( ̄∇ ̄)Ψ次は何だろう? ゆっくり笑いながら読ませて頂きます。
ネタバレあり
1件
助けて、面白すぎます!。゚(゚ノ∀`゚)゚。 これからじっくりと、楽しみに読み進めさせて頂きます!
ぱに王子様の日常が手に取るようにわかる作品だと思います。 一話も読みやすいページ数なのでテンポよく読めました。 奥様やお子様達とのやり取りは微笑ましい限りです。 普段気にする事もなく過ぎ去ってる
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0