このページのリンクアドレス

エブリスタ
叫びたくても言葉が無いけど想いは届けるよ

小説 設定・プロット

The Center of the World to

叫びたくても言葉が無いけど想いは届けるよ

那璃@NARi

『もしも世界の中心で叫ぶのが言葉で無くても』公式ガイドブック

完結

108ページ

更新:2014/12/11

説明

自作小説『もしも世界の中心で叫ぶのが言葉で無くても』の概要説明です。

書いてて
『説明クドいよ自分』
と感じたものですから←は


☆登場人物設定

☆世界観設定

☆能力設定

等々つらつらと殴り書きしたいと思います。

2010・5.28
テクノロジー設定追加しました

2010・6・10
登場人物設定を追加しました

2011・7・30
テクノロジー関連設定追加しました

2012.3.3
登場人物設定を第二部分と併せて追加しました

2012.11.27
第二部の登場人物設定を追加しました

なるだけ「ネタバレ」はしないつもりで居ますが

本編第一部[リンク]第二部[リンク]をお読みいただけたらと思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

那璃@NARiさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません