このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

関西にきた男

小説 ノンフィクション

関西にきた男

ナツ

女好きで変わった魅力の笑える若者達の話

休載中

221ページ

更新:2010/08/05

説明

ダメ男の青春の日々の現在編ラブコメディって感じなんかな?

ほぼノンフィクションです。3人称?で最初はフィクションでいこうと思いましたがほぼ実話になったのでそのまま実話で行きます。

ナンパ方法ですが、度胸はいりますが実際にうまいことやると結構うまくいきます。

最初は読み辛いし、よくわからんナンパの説明ありますから読むのやめるかもしれませんがちょっと読むとコメディ的な笑いもあると思う(多分)そしてストーリー性がでてくるはず…(予想)


楽しい話になるように頑張ります


主人公はチャラいけど純粋で好きになったら一途で仲間想いで不器用で行動と言葉が矛盾してるけど憎めない女好きみたいな設定かな?

今のところ予定では最初はナンパメインで友人と再会して女の子と友達になって遊んだりしてホストになる予定です(実話なのでまだホストなるかは不明)


ご意見 感想 気軽にお待ちしてますね~

特に女の子はこういう奴についてどう思うか気になるなぁ~

俺のことだから(笑)

なおきれいごとはつまらんので結構本音で、書いてるので理由があり、人をボロクソにけなしたりとかしてるかもなので気分害したらすいません

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ナツさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません