このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

相棒は安価電動ウォーカー

小説 その他

相棒は安価電動ウォーカー

鞠兎

電動ウォーカーを使って毎日ウォーキングしてみよー?P

休載中

41ページ

更新:2010/05/07

説明

2009年ウォーキングを始めて半年。
雪国の氷に負けて半年。
雨の日も負けないように、買っちゃいました、電動ウォーカー?~

15800円の安価電動ウォーカーでどれだけ痩せれるかの記録です?P

安くてコンパクトで雨にも嵐にも負けないで効果あるなら皆様にもお勧めしたい!
そんな気持ちもこめまして、小説スタート?~

体重はゆっくりですが、ウエストが一週間で3センチ減りました! ウエストから痩せていくウォーキング、毎日がんばるぞ?イ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません