このページのリンクアドレス

エブリスタ
愚者(笑)

小説 その他

愚者(笑)

徒然人

ヘタレな強盗犯と死にたがりな人質が織り成す短編です。

完結

79ページ

更新:2011/03/04

説明

∮∮∮ ∮∮∮


極貧ホームレスの俺は無謀にもホームレス仲間とともに銀行強盗を決行。

ところが、最後に、いや、最初に失敗し、すぐに警察に追い詰められた!


逃げるのに必死な俺は、道歩くそこらの女子高生を人質にとって、郊外の廃ビルまで逃走したが、その女子高生は………自殺志願者だった。


これは死を恐れない、否、死を望む面倒くさい人質と、ヘタレな強盗犯の俺の、些細で、ささやかな物語。


∮∮∮ ∮∮∮


多分、短編です。


内容はギャグ3割、人文6割、妄想的テキトー1割を目指します。


女性にはあまり推奨出来ない作品かと思います。


※読み難かったり、誤字があったら遠慮なく言ってください。

遅れるでしょうが、修正しますので。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

徒然人さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント