このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

超魔界戦士・タイツマン

小説 童話・絵本

超魔界戦士・タイツマン

ポスターG

僕とタイツマンの冒険が今、始まる!!

休載中

9ページ

更新:2010/04/06

説明

僕の名前はワタル。

高校入学を控え楽しい日々を過ごしていた頃,自分の部屋にある扉が現れたんだ。

興味本位で入ってみると,そこは恐ろしい魔物たちが住む【魔界】だったんだ!!

そこに現れた全身黒タイツの男。

「超魔界戦士・タイツマンだァァァ!!」

何事もなくただの変態だと分かった僕はタイツマンと一緒に【魔界】から 出る事になったんだ。

でも,本当に脱出できるのかなぁ…




【作者から読者へ】

とにかく、読んだら絶対にレビューか一言くれよな?メ

悪口でもかまわないぜ?ヘ


毎日は更新できないから、それに対しての悪口は書かないでくれよな?メ


カテゴリー最高?P19位?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ポスターGさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません