このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ベル・エポック

小説 ファンタジー

ベル・エポック

MONO消し

人は、絶滅する予定だった

休載中

37ページ

更新:2011/02/24

説明

人は、絶滅する予定だった。


世界が、神が、悪魔が、魔物が、それを望んだ。




しかし、人は抗う。


世界が見放し、

神が見捨て、

悪魔が嘲笑し、

魔物の腹の足しに

されようとも。



一部的な平和を勝ち取り、そこで暮らす人々は、世界と、神と、悪魔と、魔物と、どう向き合うのか。




_____________

始めまして

チェアーマンです?I



初めての小説ですが、ファンタジーに挑戦です?ホ?ホ



全体的に不慣れな事をやるもんですから、きっと、人物設定があやふやになったり、文脈がグチャグチャになったりする事があると思います



ただ、誤字、脱字だけはしっかり確認し、絶対にやらない事を信条にして、書いていきたいと思っています




作風としましては、神話や童話の要素は、少ししか入れない予定です


基本的には、学園モノで、友情や恋愛を組み込み、遥かに現実離れしないような作品にしたいと思っています




未熟者ですが、よろしくお願いします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません