このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ゆびきりげんまん

小説 恋愛 純愛

ゆびきりげんまん

ちみこ

黒ずんでいた日常がお前によって輝き始めたんだ…───。

休載中

65ページ

更新:2010/05/03

説明



一ノ瀬奏、14歳。


受験生になったが、
例年と変わらず怠惰な生活していた。


父親との不仲、期待してない学校生活、
そしてつまらない日常…──。




そんなとき、一通のメールが彼に届いた。


〈琴音ちゃん?昨日アドレス
教えてもらっからメールしたよ!〉


『……………は?』



今思えば、ここからすでに、
世界が反転し始めていたんだ。



※ネタバレになるので、
これ以上の紹介は避けさせていただきます。
ご愛読いただいたら、とても嬉しいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ちみこさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません