このページのリンクアドレス

エブリスタ
男の一人旅 冒険記

小説 その他

男の一人旅 冒険記

おにぎり@竜

そうだ、一人旅へ行こう ※まだ子供です

完結

122ページ

更新:2012/06/17

説明

ある所に一人の子供が居ました

その子供は父親の遺伝で旅が好きな子供でした。

そして中2の夏、始めて一人旅に行った事をきっかけにいろんな所に旅に行くようになり…




作者の実話のお話です。小説を書くのは初めてなので下手くそだと思いますが暖かい目で見てやって下さい

あと感想等あればコメントしてほしいとか思ってますので、よろしくお願いします



皆様のおかげで閲覧数が800を超えました!!

こんな下手な小説読んで下さってありがとうございますm(__)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません