このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

都市伝説やってみた

小説 お笑い・ギャグ

都市伝説やってみた

神月

都市伝説をやってみたんだよ(´・ω・`)

休載中

130ページ

更新:2010/11/03

説明

暇すぎて都市伝説をやっちゃいます

ビビりながらやっているので更新は遅めです

口調がちょいちょいかわるけど気にしないでください

絵文字があります
嫌いな人は回れ右してさようならgt;

応援のコメントくれたら頑張れるかも

リクエストをしてもらえれば絶対やりますし、死にそうなくらい喜ぶのでお願いしますヽ(▽⌒*)


モバカテゴリー最高267位
エブリスタ最高114位

ホラー→ギャグへカテゴリー移動しました

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

神月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません