このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

狗神

小説 ファンタジー

狗神

asahi

はぁ~~

休載中

8ページ

更新:2010/07/31

説明


遊びましょ。


私と遊びましょ。


ねぇ……遊ばないの? なら、ぐちゃぐちゃにしてあげる。


横須賀市、双葉町で多発している怪奇事件、口叫事件。





素直じゃない少年、黒麻珱花(くろまようか)


少年には人にはない特技があった。


それは、人間と妖怪を見分ける能力だった――。


「誰が僕を助けてくださぁぁぁぁぁぁあいぃぃぃ!!」


なんか……いろいろとごめんなさい。



◇◇◇◇



こんにちは。あさひです。


この小説は戌神と言う、わたしの駄作シリーズの第二弾をリメイク(?)したものです。


とりあえず駄作は変わりませぬが、よろしくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

asahiさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません