灯りを求めて

三角関係のもつれから妻子を失った男が、再び妻と再スタートするまで

赤峰弘

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
4時間36分 (165,137文字)
つらいとき、かなしいとき、不安なとき読んでもらいたい。

681 3.2万

あらすじ

主人公は、家庭に恵まれなかった。好きな女と結婚し、子供もできた。家族を幸せにしたいと思っていたのに、美女にとらわれ子供は死に妻は行方不明となってしまった。 失意の中、なんとか生きて妻に再会する。人生

シリーズタグ

感想・レビュー 6

$OU$Fi$P4( ̄0 ̄;
ネタバレあり
4件
淡々とした文章で読みやすいのに、 登場人物一人ひとりの心理描写がとてもリアルで、それぞれの想いが複雑に交錯し、とても引き込まれましたし、面白かったです。 細かいところまで設定がしっかりと作られている
ネタバレあり
8件2件
昼ドラ(今あるの?昔、母がハマッていたような?) のような深く重い物語なのに…… 私は何故か引き込まれてました。 え、次はどうなるの? という具合に…… 高橋とナオミは道を間違えたのですね。
ネタバレあり
5件1件
もっと見る