うたかた~utakata~

恋をしたことがありますか?

桐夜

恋愛 完結
3時間11分 (114,078文字)

9,553 4.2万

あらすじ

7月22日書籍発売ヽ(・∀・)ノ 📖集英社ピンキー文庫より📖 書籍は若干追加されとります😌 みんな閲覧ありまとー( ´∀`)σ)∀`) うたかたシリーズ[link:workset_view?ws=81

シリーズタグ

感想・レビュー 16

ふと 思い出します。

何度 読んでも感動してしまいます。 素敵な作品です。 この先も ずっと手放せない本です。

大人になった今読み返しても号泣してます

初めは私が中学生の頃書籍で読ませて頂きました。中学生だったあの頃、たくさんの携帯小説をお小遣いで購入していましたが今ではほとんど廃棄していて。でもうたかただけは今も大切に取ってあります。私の青春であり
1件1件
明日仕事なのに一気読みでボロ泣きしてしまいました!「イクミ」あたしと同じ名前だ!!と思ったら苗字だったw素敵な恋のお話ですね!
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0