このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私のデッサン記録と謡

小説 イラスト写真小説

私のデッサン記録と謡

K.K

美大を目指す私のデッサンを一枚一枚記録、紹介します。講評の内容ものせます。

休載中

93ページ

更新:2010/06/09

説明

美大を目指している私の私的なデッサン等の記録です。
基本、自分のためですが、それがみなさんのためになったらうれしいです。
そして、そう感じたならコメントください
講評じゃなくていいので
講評歓迎ですが(笑)

自分の描いて上手く?なっていく過程を記録していくので
これからデッサンやろう
とか
美大目指したいけどどうしたらいいかわからないって人の役に立つかもしれません。


第36作品目までは過去の作品です。講評等はメモと記憶を頼りに書いています。

受験生活で描くデッサン全てを記録していくつもりなので
最初の方は初心者同然である事をご了承下さい

無断転載禁止です


検索わーど
デッサン/鉛筆/美術/美術大学/東京芸術大学/芸大/美大/武蔵野美術大学/多摩美術大学/石膏像/マルス/ブルータス/ヘルメス/木炭/平面構成/受験/デザイン/油絵/水彩画/落書きイラスト/漫画/詩/受験/日記/ねりけし/成長/粘土/立体構成/お茶の水美術学院/キャラクター/アート/クラフト/筆/絵の具/入試/毎日更新/参考作品/静物/展覧会/工芸/視覚/グラフィック

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント