このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ほんわか日和

小説 ノンフィクション

ほんわか日和

ディクシー

はじめましてディクシーです

休載中

9ページ

更新:2010/05/05

説明

人生初の小説を書きます(・∀・)右も左も分かりませんが、自分なりに一生懸命書いてこうと思いますッ(●´∀`●)/
読みずらかったり、誤字脱字があったらすみません(>_<)
彼もアホですが、私はもっとアホなので暖かく見守って下さい(^^ゞ
日記と日々の事を書いて行きますのでよろしくお願い致します

登場人物
ディクシー(私)
ディディー(彼)
が主ですが、その他にチョイ②私達の友達が登場します(^-^)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません