このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

人は俺をネ神と呼ぶ

小説 お笑い・ギャグ

人は俺をネ神と呼ぶ

ポンジュース

今、外では何が起こってんだ?

休載中

29ページ

更新:2010/05/05

説明

俺の名前は桑本 和男【くわもと かずお】23歳

俺は高校も大学も卒業した。

だが、会社で上手くいかなく、2年で辞めてしまった。

俺は会社で貯めた貯金や実家の仕送りでなんとか生計をたてている。

家では毎日、パソコンのネトゲをやる毎日。

外出など、ここ半年間歩いて一分のコンビニしか行った事がない。

俺はこんなんでいいのだろうか?

俺はいいんだ。

だが俺の友達の成田 幹男【なりた みきお】が俺を...

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ポンジュースさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません