このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ある日のひなた

小説 恋愛 その他

ある日のひなた

さωあ。

「まぢで!?!?」「そ。まぢで。」 「そ、そんなー;」 ある日のひなたで...

休載中

2ページ

更新:2011/01/05

説明


「ゆきちゃん..」
「何~?、お母さん」
「ぁ、あのね・・・実は
アメリカに仕事で行かなきゃいけなくなっちゃった!だからひな君ちに預かってもらっちゃった!!テヘ」
「.....。」「....。」
「...テヘ、じゃな~~~い!!"」



初小説に挑戦です!!
良かったら読んで下さい(^O^)/

意見とか間違いとかどんどん教えて下さいm(_ _)m



START.2010.05.03

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません