このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

〇〇+●●〓●○

小説 お笑い・ギャグ

〇〇+●●〓●○

ドナルド

いろんな食べ方してみよ

休載中

4ページ

更新:2010/05/17

説明


やぁ,こんにちは。
ド○ルドは今日早起きしたよ。
…この小説は主に味覚が破壊した私が普段食べている料理やお菓子をいろんな食べ方してみよう,という馬鹿な内容になってます。


でも,私は馬鹿の塊なのでアイデアが浮かばない時が出てくると思うのでその時はリクエストください。


また,更新は本当にゆったりといくのでそこはまぁヨロシクお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません