このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

今日も地球は加熱中

小説 青春・友情

今日も地球は加熱中

紅林檎

「このままどんどん暑くなって人類滅べばいいのに」「何言ってんだバカ!」

休載中

5ページ

更新:2010/05/06

説明

東京の8月は暑いです
そんな暑い中での部活動はかなり地獄だ
そんな地獄に向かう最中に見かけた一人の少女




…………長袖のシャツ着てるよ
あれはどうみても春に着るべき服装だ
他の人達も不思議そうに見ている


そろそろ行こうと思った時、彼女がこちらを向いた
な、なんで俺を見るんだよっ
しかもこっちに来るし!


「ねぇ……」

話しかけられた!

「は、はいっ」

「今日は暖かいですね」

「はい……えぇっ!?」




極度の寒がりな彼女に俺は振り回されていくことに───


「夏はまだ?」


「夏は今!」



検索
学園、ほのぼの、ギャグ、友情、恋愛、BL、百合

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紅林檎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません