このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あの日を忘れない

小説 恋愛 純愛

あの日を忘れない

†姫徠莱†

家族も家もお金も…全てを失った私が、ある人に出会って変わっていくお話

休載中

155ページ

更新:2010/05/09

説明

ずっと父はいない。
母が女手一つで私を育ててくれた。

そんな母も一生懸命働きすぎて、病に気づくのが手遅れで先立ってしまった。

私は16歳で家族を無くし、家を無くし、お金もない。

こんな事って本当にあるんだ…。ドラマだけの話しかと思ってた。

私…これから、どうしたらいい?お母さん…。



そんな時に王子様なのか?悪魔なのか?が現れて!?


私の人生が少しずつ変化する。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません