このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~零~紅い蝶をやってみた

小説 その他

~零~紅い蝶をやってみた

永遠

我が家のボス(姉)と妹がおくる有名和風ホラーゲームのハチャメチャなプレイ記録

休載中

153ページ

更新:2011/10/31

説明

ボス(姉)「紗重を倒すなら見ててやろう」
Σ(◎ω◎)

そんなボス(姉)の一言から~零~紅い蝶ハードモードをプレイすることになったビビりな妹(ボスに対して)の書くプレイ記録。


大半がギャグです。
ふざけてます。かなりふざけてます←重要なので二回言いました。

ネタバレ、原作壊し、なんでもござれ!面白ければ(自分が←)なんでも良し!!ところどころめちゃくちゃにハブってます!

僕「スーパーララモード☆」
パシャ!
ボス(姉)「きめぇwww」

※加筆・修正を行っています。そのため内容が前見たときと違う場合がごさいます。ご了承下さい。

(僕´・ω・){姉姉~!やべえwスター65突破しおり30突破観覧数180突破してるよ!!
(姉´∀`){やべえwww地球滅びるw滅亡するwww

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません