このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

周りのおバカ達

小説 ノンフィクション

周りのおバカ達

†黒露†

家族友人共におバカな事をしたらここに晒してあげましょう

休載中

121ページ

更新:2011/03/11

説明

《家族》


ママ
幼い母親 常識ある元ヤン

パパ
物静か いつもタバコ吸ってる 学歴不明(笑)

みー(長女)
作者です アニメオタク V系好き 自他共に認めるブラコン・シスコン・親バカ

ゆー(長男)
ちっちゃい ゲーム大好き 大人しい 変わった趣味が多い

あづ(次女)
末っ子特有のわがままっこ 天真爛漫 自由 意外と空気読める


こんな家族や友人の日常生活書いて行きます

更新遅いと思いますががんばりますので感想下さい(*^□^*)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†黒露†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません