このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ネタ帳

小説 その他

ネタ帳

三雪

小説まで行かない、ただのネタ帳。

休載中

25ページ

更新:2010/07/16

説明

思い浮かんだ時に、思い浮かんだ部分だけ。

こちらはそんな中途半端な、まだ小説として成り立たない断片的なものを載せていく予定です。
実際見た夢なんかが主なソースです。


将来的にはここから小説として出来上がるものも、あるかもしれません。
…かも、ですよ(笑)

興味を惹かれたものがあったら、コメント残して頂けたら頑張るかもしれません(笑)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

三雪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません