野球少女!

「好きです! あなたの野球が!」「えっ…!? そんな突然言われても…」

Gluck

恋愛 連載中
24時間39分 (887,115文字)
不器用なふたりのどきどき青春野球ラブストーリーをお楽しみください!

857 642

あらすじ

「好きです! あなたの野球が!」 男子野球部の2年エース安達涼は、春に転校してきた吉川亜澄のピッチングを見て思わず叫ぶ。 はじめは純粋に投手としての弟子入りをした安達だったが、可愛くて野球にまっすぐな

感想・レビュー 5

ついに

ついにこの瞬間が。感動です。えらいぞ安達!!今後も応援してます!!
1件1件
いつもワクワクさせてもらってます。 応援してます。更新、楽しみにしてます!
1件1件
もはやよくわからないけど、つづき出てるかな~って感じで半年おきくらいに読みたくなります。そんで、半年おきにまた最初から読み返したりしてます!笑。僕にとってこの小説は、、なんて大きな事言えないですが、ず
1件1件
もっと見る