このページのリンクアドレス

エブリスタ
パニック障害だった私へ

小説 ノンフィクション

パニック障害だった私へ

夏木 アキラ

メンタル克服するまでの過去

完結

100ページ

更新:2010/10/05

説明

平成20年6月

パニック障害と
診断されました。

平成21年11月
克服しました。

この1年5ヶ月間
人間を辞めていました。

人間を取り戻すまでの
ドン底から這い上がった
記録です。

80%ふざけて書いていきますが
99%実話です。


残り1%?
私の脳ミソは
100%
一字一句覚えている程
出来た頭じゃ
無いってことですww


中傷されると
凹むので
やめてけろ(´∀`)



*時系列がごっちゃになったりしますがお許しください。
過去の堕落時代のもっと深いところは後で書き足します。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夏木 アキラさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません