このページのリンクアドレス

エブリスタ
スロットってやっぱり楽しいな?g

小説 ノンフィクション

スロットってやっぱり楽しいな?g

☆たまたま♂

スロットってやっぱり楽しい?gの続編です(^^*)

完結

106ページ

更新:2010/09/21

説明

作者のスロライフでの珍エピソード等を書いてます(^^*)

5号機メインになります??

4号機は前作に書いてます??


完全自己満足の小説ですがヒマつぶしに読んでみてくださいm(_ _)m

素人の書く文章ですので読み難い点があると思いますがご了承ください(^^;)

誹謗中傷もお断り致しますm(_ _)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆たまたま♂さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません