このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Dual Personality

小説 恋愛 学園

Dual Personality

夜桜三〇八

普通だったはずの少年が、少女と出会い普通じゃない世界に巻き込まれていく。

休載中

35ページ

更新:2010/06/23

説明

少しネガティブなだけでどこにでもいるような、普通の少年爽汰。

彼のクラスに季節外れの転校生が来た。

その転校生はクラスメイトに「近寄るな!」と一喝し、誰も近寄らせない少し普通じゃない少女。

彼女が来た事によって始まる、超能力者たちと彼らを追う組織との闘争。

巻き込まれた普通"だった"少年、爽汰ははたして生き残れるのか?


日常と非日常を行き来する、ルール無用の学園バトル開演!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夜桜三〇八さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント