このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

勝手にMAKEMERRY!!

小説 ファンタジー

勝手にMAKEMERRY!!

七菜 一葉

略称カッティン!! いつかの友よ、今度は学園で会おうぜ!!

休載中

16ページ

更新:2013/01/12

説明

噛み始めは野菜ジュースみたいだけど、二口目はわたパチ、三口目はビールの最初の泡の味。次はかりんとう? みたいな、そんな勝手な奴らとまた向き合おうとしています。

引き出しも毛穴も瞳孔も全開にして、やっぱり全力で駆け抜けます。

あなたの脳内が、少しでもカッティンになっちゃいますように。……いや、それはどうでもいいや。失言でした。あなたの脳内が、少しでもカラフルになりますように。……うん、なんか、もう例え話止めます。

とりあえず、“勝手にめいくめりー”へようこそ。

あなたは今日から、この学園へ入学します。

留年はしないように、しっかり勉強すること。先輩を敬うこと! 先生の圧力に耐えろっ! さあ。一歩、前へ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

七菜 一葉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません