このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

東方幻霊伝

小説 SF

東方幻霊伝

狐月

東方二次創作です みょんな事に幻想郷に迷い込んだ青年の物語です

休載中

21ページ

更新:2010/08/13

説明

俗に言う "東方二次創作" です
 
 
 
話の始まりは、現実世界に住んでいた青年が親の都合により引っ越して来た町で起きる奇みょんな現象……
 
 
 神隠し 
 
 
に遭ってしまい幻想郷に流れ着くという物語です
 
 
その幻想郷で青年は何を思い、何を考えるのか?
 
 
 
…そんな作品に出来たらいーなー(棒読み)
 
 
何度も、何度も 作品を消したり、書いたり、修正したりしていた癖は多分治っていると思います(半信半疑)
 
 
それでも誠意を込めて作成したいと思います
 
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

狐月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません