このページのリンクアドレス

エブリスタ
一二三百千万

小説 青春・友情

一二三百千万

小鳥遊 颯夜

本当の友情ってなんだと思いますか?

完結

287ページ

更新:2011/04/20

説明

 何事も疑わず、心のフィルターを持たない少年。

「道を外したら俺が止めてやるから、思ったまま行動すればいい。そのための友達だろう?」



 何事にも捉われず、心のフィルターを使わない少年。

「腹の底にある本当の気持ちも言えないで、何が友達だよ。本当の友達なら、自分の気持ちを偽る事なんて出来ないはずだ」



 異質と同質を併せ持つ二人は、多くの人の心に触れ、共感や反発をし、人の本質を乗り越えながらも絆を深めていく。

 そんな二人が周囲に与える影響。
 そんな二人に持ちかけられる依頼。

 明かされる二人の過去、そして過去に潜む影と真実。

 ――あなたには、本当の友人がいますか?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

小鳥遊 颯夜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント