このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

遅すぎたラブレター

小説 ノンフィクション

遅すぎたラブレター

ゆちょん

いまでもあの手紙読み返して泣いてるよ……。

休載中

5ページ

更新:2010/08/25

説明


『……子猫かと思った』

その一言があたしたちの出会いの始まりだったね。


『愛しとうばい…』
そしてあなたにはたくさんの愛をもらったよ。

あなたはあたしが初めて愛したひと。



だけどね、一つだけ説教させて?

…………あたしを置いて逝くな馬鹿……。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥

精神的ショックで一部記憶がない部分があり、第三者の情報を元に書くことがありますが、

基本100%ノンフィクションです。

※登場人物は全て仮名です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません